にっか
久しぶりに続けて投稿![]()
最近お金が無いのを言い訳に家に居ることが多いのですが。
早く仕事探さないといけないのですが。
家に居ると無性に何か食べたくなる。
そんな感じで最近の日課になってしまったのが
これ
ミルクティーは高校の頃から大好きでずーっと飲んでますね![]()
最近「ミルク感UP」とかって味が変わってしまったから「え~、クレーム言おうかな」とか言ったりもしてたんですがね(笑)
今日弟に買ってきて貰ったら、元に戻ってました![]()
やっぱりこの味がいいなぁ
リプトンのこの味が好き( *´艸`)
そういう人が多かったんやろうね。
リプトンの人も大変やろうけど頑張って下さい![]()
もう一つは
ジャガビー![]()
前からめっちゃ興味あったのに、興味持ってから食べるまで結構期間あってんな![]()
けど1回食べたらハマってしまった![]()
お菓子は好きやけど、何回でも食べたいと思えるもはあんまり無くてね
だからハマるとしつこいんですよ(笑)
ジャガビーは本当におススメです![]()