Tous Les Jours -126ページ目

にっか

久しぶりに続けて投稿ニコニコ




最近お金が無いのを言い訳に家に居ることが多いのですが。




早く仕事探さないといけないのですが。







家に居ると無性に何か食べたくなる。





そんな感じで最近の日課になってしまったのが



これ







ミルクティーは高校の頃から大好きでずーっと飲んでますね得意げ



最近「ミルク感UP」とかって味が変わってしまったから「え~、クレーム言おうかな」とか言ったりもしてたんですがね(笑)



今日弟に買ってきて貰ったら、元に戻ってましたチョキ




やっぱりこの味がいいなぁ



リプトンのこの味が好き( *´艸`)



そういう人が多かったんやろうね。



リプトンの人も大変やろうけど頑張って下さいグッド!





もう一つは


ジャガビー音譜



前からめっちゃ興味あったのに、興味持ってから食べるまで結構期間あってんな汗



けど1回食べたらハマってしまったにひひ




お菓子は好きやけど、何回でも食べたいと思えるもはあんまり無くてね




だからハマるとしつこいんですよ(笑)






ジャガビーは本当におススメです得意げ