ファンを作って

エステ・治療院を成功させる

 

サロンコンサルの橘です。

 

 

 

紹介でお客さん

わんさか来ないかな〜。

 

 

 

そう思ってる一人サロンさん多いよね。

 

 

 

確かに紹介でサロンが

回るとめっちゃ楽だ。

 

 

 

 

集客にかける経費も減るし

紹介で来店されるお客さんって

最初からリピートの可能性が高い。

 

 

 

だからこそ

サロン経営って

紹介が生まれる仕組みがあると強いよね。

 

 

 

 

 

 

この紹介でまわる仕組みをつくりましょう!

っていうと

 

 

・紹介してくれた人にお得なクーポン

 

・紹介者は20%オフ

 

みたいなことしちゃうよね。

 

 

 

でも、これやっても

あんなり効果ないんだよね。

 

 

 

実際、

私もそういう手法をガンガン試した見たけど

 

 

 

結果は

まあ、微妙。

 

 

確かに

特典がないよりは

紹介がおきるけど

 

 

そんなに

たくさん紹介が起きることはない。

 

 

 

 

思ったほど

集客の柱になりにくいんだよね〜。

 

 

 

 

 

そもそも、ほとんど広告を打たない

集客モンスターのスタバですら

紹介特典とかしない。

 

 

 

そう。

 

 

 

あのスタバですら

紹介に経費をかけない。

 

 

 

 

じゃあ、一体何に力を入れてるか???

 

 

 

それは

 

 

 

 

独自性!!

 

 

 

 

 

そうスタバって

スタバしか出せないサービスや

商品にこだわってるんだよね。

 

 

 

そこにとんでもない

経費と時間をかける。

 

 

 

 

だから

 

 

 

紹介しなくても

口コミでお客さんが集まる。

 

 

 

 

スタバっていいよね!

 

スタバの新作食べた??

 

 

 

こうやって

多くの口コミが生まれるんだよね。

 

 

 

 

つまりね

 

 

 

紹介されるサロンのために

一生懸命仕組みを作るんじゃなくて、

 

 

 

お客さんが紹介したくなるサロン作り

先ってこと。

 

 

 

 

 

 

でも、

そのお客さんが紹介したくなるってのが

わからないよね。

 

 

 

 

 

 

 

それは、簡単。

 

 

 

 

 

ファンを作ればいいんだよ。

 

 

 

 

結局

サロン経営ってファンを作るのが

大事ってこと。

 

 

 

 

 

このファンたちが

紹介をして

あなたのサロンを盛り上げてくれるってこと。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、

 

 

ファンを作るにはどうしたらいいか?

 

 

その方法は

 

下の画像をクリックして。

 

 

 

30年間広告なし

紹介のみで治療院を経営する必殺の方法が

学べるよ。

 

 

 

では。

 

ファン作りの方法は?

 

↓↓↓↓

 

 

 

・自分に自信がない!

 

・スキルは自信があるのに売上がでない

 

・売上をとにかくだしたい!

 

 

そんなひとは、

すぐに下の画像をクリックして!

 

 

 

 

 

サロン経営に必須の、ファンを量産する方法

 

ファン化戦略を発信中!