ファンを作って

エステ・治療院を成功させる

 

サロンコンサルの橘です。

 

 

これが私の魅力です!

 

これが私のサロンのメリットです!

 

 

こうやってアピールするのって大事だよね。

 

 

 

でも、

なぜか最近契約率が落ちてる・・・。

 

 

 

 

そんな人。

 

 

 

 

 

気づいて!

 

 

 

人はメリットばっかりで

サービスを購入しないんだよね。

 

 

 

サービス説明をしても全然売れない人。

 

 

 

 

人はそんなこと気にしてないことが

多い。

 

 

 

 

そうじゃなくて、

多くの人は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

したくない。

 

 

 

ここね。

 

 

 

例えば

 

 

 

 

ものすご〜〜〜〜〜〜〜く

素晴らしい掃除機があったとするね。

 

 

 

 

 

あのダイ○ンよりも

安くて、高性能って店員さんが言ったとしよう。

 

 

 

 

そんなにいい製品でも

お客さんは

 

 

 

・実際、どうなの?

 

・使ってる人の声が聞きたい

 

・お勧めする店員さんは信頼できる??

 

・お店は売上のためにこっちを進めてるんじゃ??

 

 

 

こんなふうに脳内で考えてるんだよね。

 

 

 

 

だから、そういった不安をとにかく

解消する。

 

 

 

 

意外と、売れない人ってのは

この商品購入ハードルを全然見えてないんだよね。

 

 

 

 

だからこそ、

 

・お客さんの生の声を集める

 

・もし嫌だと思ったら、返品できる制度

 

・他の商品との比較

 

 

こういったことを、

知ってもらう努力をした方がいいよね。

 

 

 

 

 

でも、こういうことを

繰り返すだけで

 

 

 

 

クライアントAさんのサロンは

 

 

口コミ20件→100件を超えたあたりで

新規集客数月3人→40人まで増えたんだよね。

 

 

 

 

サロン経営って

派手なことを頑張るのも大事だけど、

こういう小さな数の積み重ねで

潤っていくんだよね。

 

 

 

 

結果、あなたのサロンのファンも

増えていくから。

 

 

 

もし

商品サービスをしっかり説明してるのに

紹介がない!

 

契約されない

 

 

集客が弱いって人は

購入ハードルを見直してみてね〜。

 

 

では。

 

 

ファン作りの方法は?

 

↓↓↓↓

 

 

 

・自分に自信がない!

 

・スキルは自信があるのに売上がでない

 

・売上をとにかくだしたい!

 

 

そんなひとは、

すぐに下の画像をクリックして!

 

 

 

 

 

サロン経営に必須の、ファンを量産する方法

 

ファン化戦略を発信中!