ファンを作って

エステ・治療院を成功させる

 

サロンコンサルの橘です。

 

 

 

セールスとか

めっちゃ嫌なんですよ〜

 

 

 

そんな治療院を経営する院長にあった。

 

 

 

わかるよ。

 

 

 

 

私も、売るのは

めっちゃくちゃ苦手だ。

 

 

 

 

 

だって、

欲しくなさそうな人に

「どうですか??」って言うの

 

 

 

自分がされたら、

ものすご〜く嫌だからね。

 

 

 

 

画像】今週の『ワンピース』で一番好きなシーン : ねいろ速報さん

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

この「売る」っていう行為を

避けていては、

売上が出ないのも事実。

 

 

 

 

 

だから、私は

ある考え方を変えて

セールス能力をあげてきた。

 

 

 

実際、これを知ってからは

売上もサラッと出るようになったし

 

 

 

 

経営するサロンで

教えたら、契約率が30%が

いきなり90%近くまで上がったこともあった。

 

 

 

 

クライアントにも

この考えを教えたら

セールスのブレーキがなくなったって

喜ばれたよね。

 

 

 

 

 

じゃあ、一体

どんな考え方に変わったのか?

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

成功マインドセットのやり方とは。常に1ランク上を選べる人になる方法

 

 

 

売るって思うんじゃなくて

教えるって考えね。

 

 

 

 

売るって思うと

結構しんどい。

 

 

 

 

だから、私は

「選択肢を増やすために

教えた」

 

 

 

これ。

 

 

 

 

 

結局、決めるのは

お客様。

 

 

 

 

 

だから、

せめて損をしないように

 

 

「教える」を徹底した。

 

 

 

 

今ある現状とは違う「未来」

 

 

 

もしかしたら、「損をする未来」を

教えたんだ。

 

 

 

 

すると、

 

 

不思議と教えた相手は

 

 

「教えてくれて、ありがとう〜」なんて言って

購入してくれるようになった。

 

 

 

 

 

結局、人は

お得な情報や

損しないサービスなら

喜んで受け取ってくれるってこと。

 

 

 

 

そのことをしっかり

教えてあげる。

 

 

 

 

これを徹底していけば

購入は必ずされる。

 

 

 

 

セールスが苦手

売り込みをしたくない!って人は

無理やり押し売りしてるかもよ?

 

 

 

まずは「教える」

ここを意識してみて。

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファン作りの方法は?

 

↓↓↓↓

 

 

 

・自分に自信がない!

 

・スキルは自信があるのに売上がでない

 

・売上をとにかくだしたい!

 

 

そんなひとは、

すぐに下の画像をクリックして!

 

 

 

 

 

サロン経営に必須の、ファンを量産する方法

 

ファン化戦略を発信中!