ファンを作って

エステ・治療院を成功させる

 

サロンコンサルの橘です。

 

 

 

 

あなたはモノやサービスを

購入するとき

何が決め手になってる??

 

 

 

私はいつもこれを考えている。

 

 

 

 

例えば

 

私は、ラーメンが好きなんだけど

 

 

 

The ガッツリらーめん!相模原市の二郎インスパイア系全6店 - ココさがみ

 

 

こう言うのを見ると

食べたくなるのですよ。

 

 

 

 

見てくださいよ、

この見た目の破壊力!!

 

 

 

 

この時

まだ食べてないから

味とかそんなのはわからない

 

 

 

 

 

でも

近くにお店があれば

私は、間違いなくいくだろう。

 

 

 

 

 

つまりね

 

 

 

 

 

いいものが売れるんじゃなくて

 

良さそうなもの

売れるってことね。

 

 

 

 

 

ここで大事なのが

 

 

 

 

 

良さそうってこと。

 

 

 

 

 

集客が下手な人は

圧倒的にこの

「良さそう」が足りない。

 

 

もっと

多くの人に興味を与えなと。

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

 

良さそうってのは

 

・口コミ

・写真の雰囲気

・SNSで発信してる内容

・権威性(実績)

 

 

 

こんなところ。

 

 

 

上の4つ変えてみるだけで

集客の幅は全然違ってくる。

 

 

 

ぶっちゃけ

いろんな場所で

上の4つをアピールすれば

掛け算式に集客が増えていく。

 

 

 

 

あなたは

 

 

 

見込み客の

興味をひけていますか??

 

チラ見 | 動物 > 猫 | GANREF

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

ファン作りの方法は?

 

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・自分に自信がない!

 

・スキルは自信があるのに売上がでない

 

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