幸せなサロン作りをサポートする

『理念』✖️『会員制』ハイブリット経営術コンサルタントの橘です。

 

 

だんだん秋めいてきましたね爆  笑

 

 

この季節は食べ物が美味しいのでいいですよね爆  笑

 

 

太らないようにしないと・・・

 

 

 

 

さて本日は

 

『過保護のかほこ』からです。

 

 

 

・あなたはなんのために仕事をしてるの?

 

 

 

 

これドラマの中でカホコが言った言葉です。

 

 

彼女の質問は時として

忘れていることを思い出させてくれます。

 

 

 

で、

この言葉いいですよね〜。

 

 

いきなり言われたら

多分『うっ』ってなりませんか?

 

 

 

意外と日々の生活で忘れてしまうんです。

 

 

こういう本質的な質問は

時々自分に投げかけてみるといいですよ〜口笛

 

 

今日もありがとうございました。