【鑑賞系】ウェ子アイドル『Rineh(リーネ)』アプデであっぷあっぷ><? | Верный

Верный

お裁縫など工芸が趣味
なにかを生み出すのは尊いお仕事ですネ
PSO2「Canon」
DQX「Rineh(リーネ)」
無声ライブでたのしんでいま・・・した☆彡

【鑑賞系】ウェ子アイドル『Rineh(リーネ)』アプデであっぷあっぷ><?

なつかしの うるわしの家が建ってたーーーー!!!!わい

1.「ヴェリナード音頭」Rineh

あれ、ブルーのひとが??

新企画 おどってくれるウェ子さんに

「おどりーね」として

エミさんが参加してくれました!!!

ありがとうーーー!!

左から つみえ・ひびき・シノン・エミ でっす

<メンバーカラー>
『Rineh』
・ブラッド:つみえ(つみちゃん)
・ナイト:ひびき(ひびき)
・サンゴールド:せしあ(せしちゃ)
・さくら:シノン(シノのん)
・ベージュ:レン(レンちゃん)
『おどりーね』
・ブルー:エミ(エミちゃん)
です

おどりーね ふえると

たのしいだろうなー^^

サナカ子ちゃん 、募集なう!

 

2.「ひびき」シノン

うたにも慣れてきたねー

そろそろ自作してもいいのよ?

うふ

 

3.「さらつやのヒミツ」つみえ

今日はネ落ち系返上で

いっぱいお話してくれたよ

でも、反省会のとき睡魔が・・・w

 

4.「虹のダイヤリング」Rineh

やっぱりアイドルステージなので

四人はほしいところですねえ

うんうん

今日は大満足

・・・してくれたかなあ・・・?

これにこりず

またあそびましょうねー^^

エミちゃん、とってもありがとでした!!

やったーー!!

 

5.「みんなでおどりーね^^」みんな

会場変わってうれしかったけど

配置は、まっすぐのがいいなあ

おねがいしておきますね^^

 

6.「おのこりしてワイワイ」エミちゃん

なんと体験版のフレさんを

つれてきてくれたよ!

利用券いらなくてずっとあそべるんだって! イイナ

 

7.「そして反省会w」Rineh

うん、反省はゼッタイあるのです

次に生かすために、ゼッタイ言う

まもれるかどうかは別です><w

 

8.「プレイベxブログ書く前のおあそび」ひびき

なつかしの おとぐの家

やっぱり好きだなあ~

うれしかったです^^

じゃあね

ばいばーーーーい!