【鑑賞系】ウェ子アイドル『Rineh(リーネ)』ホワイトデーすぺしゃる♪ | Верный

Верный

お裁縫など工芸が趣味
なにかを生み出すのは尊いお仕事ですネ
PSO2「Canon」
DQX「Rineh(リーネ)」
無声ライブでたのしんでいま・・・した☆彡

【鑑賞系】ウェ子アイドル『Rineh(リーネ)』ホワイトデーすぺしゃる♪

 

左から つみえ・シノン・ひびき・レン・せしあ でっす

きょうは ヒサビサに

OPもうたってみたよーー

1.「ヴェリナード音頭」Rineh 

某知の祝祭のまちがいアンサーを

つかわせていただきました

打倒リーネですね><w

 

2.「喜びの日々」つみえ

つみちゃんからの

ホワイトデーの歌プレセント

ということでした^^ みんさんうけとったかなー?

 

3.「ゆめのかたち」レン

むずかしいロトの曲

果敢に挑戦してくれています

オルゴールかぶりガチなので助かります^^

 

4.「虹のダイヤリング」Rineh

たのしいと 

時間がたつのはやいですねえー

もうエンディング??でした

 

5.「みんなでばきゅぅん!」みんな

おっと、遭難しかけた人がチラホラw

移動してくれる 

あったけえDQXなのです^^

災害があっても大丈夫な世界だね

そうそう、Rinehと一緒に

おどってくれるダンサーチームも

募集しています!

 

その名も『おどリーネ』

か、かっこわるい?w

みため上、ウェ子さんならだれでも可!!

 

 

じゃあね

ばいばーーーーい!