母の誕生日 | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



昨日はメチャ陽射しが強くて

草花もクッタリって感じです

水分は足りているのに陽射しにやられた〜🥵


急激な変化は人もグッタリ

ツレは昨日からギックリ腰💦


マジェンタ

メチャ可愛いですね🥰


こちらはまだ中心がキュッとしてる♡


今さっきメールがあって

母の誕生日だから一緒に食事しよう♪って

妹から連絡あり

どうにか手術も終わり普段の生活に

姉妹でお祝いランチに行きますハード


ハーロウカー


ミステリューズ


ジアレンウイックローズ


タチアオイの白切りました

種がついたまま発根していました

後にはヒソップ地帯とフェンネル仕込んでます


この辺がゼラニウムが高くなって

通れなくなっていました💦

スギナも酷い!2時間で一山の雑草引きました


トットちゃん


アルシデュックジョセフ


ニューウェーブ


場所によってアガパンサス倒れてないね


家のすぐ横に堀跡発見!!

🐗イノシシですね😱


お家側の土手にはひまわりと🌻マーレイン


これ誰?って二度見したよ

まほろば


バーバスカムにムスクマロウにエキナセア


フェアリーテール


チャイコフスキー


カラーオブジュピター