早くも7月!ブラックベリー | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



早朝雨が止んで

写真を撮ろうと庭に出たら

ザーッと雨が降って来た

昨日も一日中こんな感じ

意地悪な天気だね


雨で傷むなぁ

カラーオブジュピター


グリーンツイスター



あれ!初めて気が付いたら

レイニーブルーの上にブラックベリー❗️

豊作みたいですね^ ^


紫ルーシャン



矮性ブッドレア


ヘリオトロープ


増えて困るハタザオキキョウ


紫陽花 ウタガキ


碧のひとみ


いおり



チャールズダーウィン


ハーロウカー


ペルルドール


山には萩の花

ウチは行き止まりなので

この上の山の持ち主がたまに草刈りを

してくれていたのに代が変わって

誰もしなくたって😓雨の中ツレが

昨日も刈りました



この上の山に行く道も

管理されなくなりました

息子さんは通るのみ😅この上にはハゼの木

落葉する葉が多くて電線にかかって困ります

直ぐに通れなくなりますからね💦


田舎あるあるです


やっぱりこの色は🥰よいですね♪


オールドブラッシュの夏の顔

これも可愛い♡


去年のトレニア咲きました♪


ツルハナナス

お!やんだ☔️と思って

庭に出るとザーッの繰り返しですね


昨日はカエルの声がうるさくて

眠れませんでした3時までは寝たから

ヨシとします(*´꒳`)

蒸し暑かったり朝方は寒かったり

カーッと照りつける陽射しは苦手ですが

この 雨びたしも☔嫌い早く梅雨よ開けろ〜