モウズイカ✳︎ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^


めちゃくちゃ湿度の高い朝です😓

夜中に降った雨は止みました


少し庭に出ただけでTシャツは

色が変わったよ😥


とらネコ


はるか2m超えた先に咲いた

マーレイン(モウズイカ)

気がつかなかったよ(笑)


切り花種


ローゼンライゲン


オレンジ?見切りのエキナセア



クフェアもモリモリだね


花壇を囲むクフェアは白にピンクに濃いピンク

縁取りに植えています

だが!この間に生えた雑草を抜くのは面倒


ヒューケラ丼 花が咲いたり終わったり


福山のバラ


ブラッシュノアゼットは

ツボミいつもたくさん

いつ咲いたか忘れられている


キャットテール


野生種のブッドレア


咲いても美しい


リラ


ステビアより甘いメキシカンスイートハーブ


人も入れなくするほどに張ったネット

それでもトマトは🍅食い荒らされている!

鳥でも無いやはりイタチ?ハクビシン?

少し赤くなったトマト全滅

ワンのうんちより大きめのが落ちていた!

犯人は誰?


チャールズダーゥイン


アガパンサスとオレガノの花優しい色


先月買ったカボチャを埋めた😆


マチルダ


ローズゼラニウムは1mサイズ


ストロベリームーン


この奥の笹藪から何がやってくるのだろう?


イエローマジェステイにエンゼルトランペット

汚部屋を片付けなくては

植え替えも 液肥も 花がら摘みも💦

ボチボチとねー 

朝からYouTubeで北海道の庭を見てるよ

もう一年も経つんだねー(*´꒳`*)