雨の朝です☔️ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



今朝は雨ですね☔


昨日の夜7時頃には雨になりました


クラウンプリンセスマルガリータ


明け方 足がつって悶絶😣

最近左の足やたらとつりやすい

水分もとって寝るんだけどどうしてだろう


昨日の夕方

雨予報なので写真を撮りました



ジャスミーナもこの雨が終わったら

切り戻しです


クチュールローズチリア


ダフネ


ダリアとマチルダ


真宙


あおい


カタナンケ


バーベナハスタータホワイト


ペチュニアもひと回り大きくなりました


とらねこもピンチして大きくなったよ


種まきアノダ咲きました


ホワイトセージとサルビアボルドー

これはサルビア

もう一箇所植えているのはベロニカ?

同じに見える私です


シダルセアは3本植えていたみたい

どれだけ好きなの?

見切り苗見るたびに買ったのかな(笑)

手前の矢車草を抜いたら気がついた!


初夏の象徴

アガパンサスの花首が伸びてきました


もうすぐ一面にアガパンサス🤭


ブルーインパルス


青の矢車草


セントーレアが今は大人しく収まっている


紫ルーシャンにツボミ🥰


サルビグロシス キューブルー

ド派手ですねこの色


るる


雨で横でふて寝しているワン

今日は母の顔を見てこようかな♡