穏やかな週末 | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



ピチュパチュと小鳥のお喋りが

にぎやかな朝です☀️



バラはレオナルドダヴィンチが

やっとしがみついているくらいで

ひとしきり終わりですね😥


次のツボミもあがってきています♡


グレッチャー


ラレーヌビクトリア


グレイパール後ろのピンクはダフネ


パピヨンドゥプレイニー


ラメール


カラーオブジュピター


真宙 マソラ


ゆずの木下のアカンサスモリス

地下茎で広がるので何度か掘り上げて移植


ジキタリス コーヒークリーム

ちょっと花が小さくてキモカワユイ♡


キモカワユイと言えば

オクトパスの花は俯いているけど

お顔はこんなにキモカワユイ♡✨


カリオプテリス


シナモンマートル

もうすぐ白い花がモフモフする


カラープランツの花もカワユイ♡


ビスカリアも種を取ったらさようなら


ガイラルディアが咲いてきた


せっちゃん

ウチは普通のレースフラワーが咲いたよ


スマイルプー

朝 放り出したコーヒーカスが転がっている😅

あれは米糠に入れて肥料にするのよ


枯らしてしまって去年

友達にひと枝もらってきた

このツボミ!嬉しい我が家にまた復活✨

チャールズレニーマッキントッシュ


ガブリエル様は細枝が沢山上がって

蕾がいっぱい付いている

このまま咲かせても良いのよね?

シュートはつんだよ


安定のアルシデュックジョセフ

あなたはいつも勝手に咲いて

肥料も水もやらなくても

ほったらかしで病気知らずなバラ


ラマリエ