バラ日和ですね✳︎ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡


おはようございます^ - ^


今朝も晴れ☀️
ワンは横でグッスリ眠っている
ツレが早朝ジャガイモを1株掘ってみた
まだ小さい😓

バラはどの子も可愛くて
いつも載せてない子も出ているよ💦

シスターエリザベス カマキリがいます


キルケはフリフリ


ボレロ


レダ


ハンスゲーネバイン


レオナルドダヴィンチ


緑のニゲラ発見!


こんな矢車草も発見!キャワいー♡


ローゼンドルフシュパリスホープ


マジェンタは鉢増しした


ジャスミーナは溢れるように咲いている


ピエドゥ


アンリマルタンのツボミはモスに覆われる


赤い実

アメリカコデマリ ディアボロ


フンショウロウ 

蕾がたくさん付くのにキレイに咲くのは少し


昨日の早朝

友達が破竹の佃煮とサンショウを

持って来てくれたよ

夕方迄下処理に手間がかかった!って

言っていたのに✳︎ありがたや🥰




これはアフリカンスカイ

とにかく強くて広がってカットしないと

とんでもない事になる


これはホムセンで買った名前知らず

コンパクトで花付きも良い


レモンマリーゴールドは

葉っぱの香りが好き だけど!

年中咲いてどんどん ドンドン大きくなる

いつもカットしていないと

場所が占領されてしまう😓


ブラッシュノアゼット


レイニーブルー

今年は水を切らさないように注意した


万葉


半分欠けた顔は

十六夜バラ 見事に齧られたみたい!


ブラックベリーの花


ローブリッター



去年の溢れ種から

キャンディタクト 徒長しているよ


ベルエトワールが

最高に甘くて爽やかな香を放っている