今朝のバラとお庭訪問✳︎ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



連日晴れて気持ち良い朝です☀️


今朝も色々咲いています🥰


シャドーオブザムーン


フランソワジュランビル


モンクゥール


チャールズダーウィン

すごく好きな色です♪


カラーオブジュピター


ブルーインパルス


ピエール様もたまには載せないと‥


草花も色々珍しい物も咲いていますが

バラの命は短いので🤭


バーバスカム ウエディングキャンドル

やっぱり可愛いですわー


アルストロメリア


タチアオイ


フラダンサー

踊り出す準備しているね


コンフィチュール 甘い香り


ストロベリームーン


ストロベリーアイス


ラジオタイムス


産直市で200円のコバノズイナに出会う

ヒソップと一緒にお持ち帰り

私はバラと写り込む草花が好きなので

さてどこに植えようか♡


マジェンタ



昨日 お友達が

そのお友達のお庭の見学に

連れて行ってくれました♪


バラを大切に育てているお家です^ - ^


すごい立派なバラが咲いていましたよ


どの花も大きくてツボミもたくさんですね♡


ポンポッネラも爆咲きですね


お手入れの良さが生きて

どの花も元気いっぱいですね


下草を植えてなくてスッキリしたお庭です

トレリスやシャインマスカットの

葡萄棚はご主人作だとか


素敵なお客様専用の

ティールームもありました


エヘ^ ^  私ンチとは違ってオシャレですね



とても手入れされた素敵なお庭でした

人それぞれに好みがあって

お庭を見せてもらうと個性を見るようで

とても楽しい✨


みんな違ってみんな良い

自分は自分を楽しみたいと思います♪

どうもありがとうございました♪