今にも雨が‥ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



今朝は今にも降り出しそう☂️


ヘレン


前庭は蒸れが出て根元が

傷んでいる物も出てきたので

忘れな草とネモフィラを抜きました!

横庭ではアンジェラが咲いたのも

わからないくらいのセリンセ抜きました!


オステオスも一輪ずつカットしていたけれど

汚くなったので一度トラガリにしました!


こんなのを3杯…


マイグラニー


ラマリエとメアリーローズ


スパニッシュビューティー


ハニービーはまだやる気ありますね


こんなのも咲いています


ミッフィープルートは満開でも

斑入りの葉のほうが目立つね


ベロニカ


これはスタンダード仕立ての

ヒマラヤンムスクの根元


ガブちゃん🥰


昨日は母の所にも寄って

産直市で花も買いました


良い色のヒューケラはPWさんの物でした


簡単寄せ植え♡


パワーコメリはトキメキ苗に出会わず

これ買いました

矮性のブッドレアパープル 買うんだ!


白のジキタリス

この辺はジキタリス祭り🤭


この辺は桃色コーナー


タイガーアイも頑張っているよ♪


チョウジソウ


天塩 もう鉢が動かない💦


オールドブラッシュ


カラーオブジュピター


リクニスがカッコよく伸びて来た


アプリコットのジャーマンも🥰


産直市で見た花 可愛い🩷