切り花挿し木が美しい✨ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^


今朝は晴れた☀️

やっと休みのツレ

昨日はタオルの社内販売に行く

大量に買ったものは娘と

甥っ子の赤ちゃんに…



産直市の切り花の挿し木

香りあり 美しい 後は名前がわかればね


ピンクで咲きました🩷


桃色タンポポはまだ日光が

届かないのでお休み中


このビオラの色好き♡


その上にはやっとオンファロデス


ゲウム


手前のガブリエル開いて来た

奥はサボン


細葉のマーガレット

主張しない可愛らしさ✨


ストロベリーキャンドル

間のセリンセ抜きました


グラスペディアとギリア


ジャーマンアイリス


この横のまだ咲いてないケシ

間違えて抜きました😅


エキウム


イサティスグラウカ

今年は株を減らしすぎたか!


メアリーローズ


アメリカコデマリツボミ発見♡


ヒョロリと伸びた豆科の葉

花は4ミリくらいのクローバー

これは雑草?可愛いんですけど♡


チドリソウ咲きました


お祖父様まだ咲くのね

オキナグサ


桜姫


ローズマーベル


さてとこれからタオルを届けに

産直市巡りします

8時には出発予定 すっぴんジャージにて

横で身支度のツレ 20分切りました!

頑張ります😆