陽射しが嬉しい☺️ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^




今日は晴れて気持ち良い☀️

風は冷たいです



ジューンベリーが満開ですね♪


昨日は火曜市に行き

場所を変えてショッピングモールへ


あまりの人の少なさに ここ大丈夫??

人が居なくてお店も入りにくい😥

広いモール内をウォーキング5000歩(笑)

他店で買ったお稲荷さんと

持参のパンやお菓子を

空き店舗のテーブルコーナーで食べる🤭

オバさん丸出し🤣



矢車草はスキッと男前に咲く🤭


こちらもね


ナエマが一番乗りかな


何年も前から繋いでいる宿根リナリア

少し手を入れたら今年はモリモリ


庭の初めてさん

ギリアトリコロール


ここに埋もれたのは誰?

ブルーフォーユーの挿し木だわ




これは小枝から挿して2年目

年末地植えにしたらすごく伸びて来た

やはり地植えは最強!ですね

グラハムトーマス



ジャーマンアイリス一番はいつも白


ツリージャーマンダー


スパニッシュブルーベル

たぶん20年以上になる

ジンワリ増えている🤭


魚市場で買った100円のプーニー

友達は淡いピンクで

私は赤い子でした


すると友達がこのツボミが可愛いから

プレゼント🥰って頂いた♡

どんなのが咲くのかな


やはりツレの見立て

可愛い🩷


この辺は鉢植えを置いている

ローブアラフランセーズの根元


モロッコナズナ 満開だ(*´꒳`*)


今日はボランティア買い出し

それまでにパンを焼いています

コルスローサラダも塩麹と甘酢で作りました♪

夕方が楽なように作り置きしています