赤い矢車草 | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^


今は雨は止みました☂️


雨上がりの薄暗い庭



赤い矢車草は7年前の上野ファームの種から

転倒した背高ノッポさん

サッサと起きないと抜くよ😱


真ん中のポピーと矢車草は支柱とロープ


ブラシの木


バラのツボミも割れて来ました


これはスナップエンドウ🫛少し取れる


シレネ これは冬の間も咲いていた


ティアレア


フェリシア


このオステオスは花芯が開くの♡


カリオプテリスが2種


こちらは斑入り 茂って来ました


ライスフラワー いつが満開かわからない


和バラのひよりとひらく

早く鉢上げしたものは大きくなるのも早い♡


巨大なマーガレット咲いて来ました


ガーデンシクラメン


ジャーマンアイリスが伸びて来ました


明日はボランティアの用事あり

今日買い出しに行きます♪


おやつ何にしようかな?(*´꒳`*)

何が楽しみって買い物後のおしゃべり(笑)