ゲウムとステキな宅急便✳︎ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



ゲウム テンポイエロー


今朝は強い雨

昨日ワンはシャンプーしたのに

雨の合間に外に出たらびしょ濡れ💦


ドライヤーで乾かしたらひと眠りします

人にいつもすり寄って安心 安心😮‍💨


昨日はステキな贈り物がありました🎁

郵便局の方が両手で大切に抱えて‥


はななちゃんから誕プレ頂きました🥰

バラ苗もついている♡嬉しい


マーブレット 初めて見ました✨

不思議なオステオスです✨

どうやったらこんな線が出るんだろう

どうもありがとうございました😊♪


昨日も雨☔でした

庭仕事もできないのでホムセン巡り


ネームタグを作ったので

消えないペンを探しに行ったの

仕事場に行けば

カッティングボードがあるんだけど

ハサミでカットしたので汚いね


やはり新しい苗に出会う!


ここはスタッフの方に「ゲウム入れて!」と

お願いしていた場所

ゲウムマイタイが欲しいのですが

これも魅力的でした♡


ゲウムリバレ


ゲウムテンポイエロー


リバレはこんな渋い子です

画像はお借りしました^ - ^

どちらも欲しいけど

種まきもしているし一つに絞る!


雨に濡れる玄関



一輪挿しで飾る沈丁花も

パラパラと落ちて季節が移っていきますね



家の軒下にあたる場所には

カランコエ ウズラ?


その先には大きくなった

これなんだっけ?名前忘れた


庭一面に散る花桃

この山側のカイズカイブキをなんとかしたい



レウィシア 雨がしぶいたのね


グローブフローラの水滴💧がキレイです

✨ きら ✨キラ ✨ きら


今日も楽しい1日を‥  (*´꒳`*)



9時

小腹がすいたので


ホットケーキミックスで

簡単なアップルケーキ


粉と卵1に牛乳でトロンと流れるくらい

粉はフライパンサイズに合わせて‥


濡れぶきんでそこを冷やしながら焼きます



平らなお皿にくるっと返したら

少しリンゴがズレた?