朝のウグイスは♡ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



ホー ホーー

ホケキョ♪


先日から聞こえていたウグイス

今朝は澄み切った声👏

上手に鳴いていました♪


八重の水仙

ぷっくりのツボミに花びらが隠れていた


いつものクリローさん


これは勝手に交配種


これはMさんから頂いた♡分割した


今朝のテレビで寒暖差の

ギックリ腰の話をしていた

まさにこれだね‥薄着なの私

マッサージに今回は行ってないけれど

長引いている 暖かくします(*´꒳`*)


ゴールデンクラッカー


ソレミオ開いてきました♡


セリンセ咲いてきました


ダーシーパッセルのツボミ


デュセスドブラバンのツボミ

5月に一斉に咲かなくても良いかな

虫も発生するので咲ける時に咲かせよう


これはラグラス?


これは違う気がするよね?


パクチー 一度植えたら増えています

昨日もサラダに入れた

指先の香りは残るのに食べたら感じないの


今朝の青空

利休梅が咲いていた


雨上がりのルピナス美しい


ユーホルビア 友達が分けてくれました


これ!全部

ブラックポピー?なんだろうか


今日は体感寒いとか

北風が吹く予報ですね