ライスフラワー | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



今日はバレンタイン♡

ご主人のチョコは用意しましたか?

って昨日美容院で


慌ててガトーショコラでも焼こう

板チョコ3枚卵3個で作るやつ🥰


髪はチョンチョンタヌキのように短く?!


ソーラ


アブラハムダービー


アルシデュックジョセフ


昨日婆ちゃんの庭のバラ

アブラハム メアリー マダムイサック等

剪定して近所のバラの剪定をした


陰庭のクリローはゆっくり


まだツボミが多い


スーパーサルビアは半分に切り戻そう

プラモナリアとかあるので


ソライロサルビア

霜が降りなくなったら

上はカットします


去年の小さな鉢のライスフラワー

地植えにしたらI mは軽く超えた

これは花後に切ったほうが良いのかな?


横庭の様子

ルピナスやジキタリス


ペチュニアモダンホワイト



この辺は上野ファームの7年前の種から




数年アガパンサスが一面に茂るこの辺り


今年は取り去って

オステオスやボリジを植えている


最後はモフモフ

ブラシの木


買い出しの日です

行って来まーす(*´꒳`*)