ちょっと花を買いに^ - ^ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

こんにちは^ - ^


今朝は早くに家を出てドライブ

少し足を伸ばして

花屋さんを回りました



マーガレットのソレミオ

春ですねー♡可愛い🩷


今の所4軒まわりました

この辺も魅力的なんだけど…


ラックスの巨大な苗があった(笑)

ここで見切り見つけました

ミッキーの木100円

ちょっと試しに育ててみます

以前ここでヒメリンゴの木

100円で買いました🤣



エミフル店頭

アンアリスの価格も色々違う


あと二、三軒回って帰ります

まだ花苗少しで狙いの宿根草は少ないなー



後は払い下げのお宝箱苗

ウエストリンギア100円です


アイリスやラックスもこの値段

芝桜買いました


ユーホルビアやエレモフィラニベアは198✨




少し傷んでいたりもしますが

半額で買えるので嬉しい☺️


もう一軒寄れそう😆


去年のガーデンシクラメン


オステオスはバイオレットダブル?


ガブリエルにシュート

葉っぱ取っていません


テキトーに鉢の中に挿していた

レイニーブルー


やっぱりこのイカロス

ちょっと濃いめですねー^ - ^


フェリシア

ではまたー(*´꒳`*)