やる気と温度^ - ^ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^




毎日暑いです🥵

やる気も体力も落ちている


昨日は友達と買い出し隊!

4軒回って帰ってバタン昼寝しました😴

体力が暑さのせいで落ちていると痛感💦


ジェームズギャルウェイ


魚はイワシ大を8匹

開いて蒲焼きが良いけど身体を思い(手間)

圧力鍋で梅煮にしました


孔雀アスター

そう言えばアスターの紫を2鉢買った

花が咲けばピンクでしたラベル違うやーん!


メランポジウムは畑では低く咲きます


ブログを書いている横の窓から

ピロロローと

トンビの声が聞こえているピーピロロ♪



スイートジュリエット


ジュズサンゴの花やアメリカンブルーや


切り戻したらまだ咲いて来た

ブルーウイング


フジバカマ


オールドブラッシュ


トレニアの額が黄色くなって抜き時!

とザックリ抜いていたら

こんな子が隠れていた^ - ^


ルエリアは白は前庭 紫は畑に


キャットテールは急に大きくなって

鉢が小さかったなぁ


ヤブラン


ペネロペのツボミ


アフリカンスカイ


アズレア

徒長したゼラニウムや

オステオスペルマムは挿し木の時期だよね

やる事は山積みだけれど

温度が下がらないとやる気が並行しなくて

今日は室内の自転車漕ぎを20分をやる

自分へのノルマとして!


畑の真ん中に何故かラベンダー^ ^


ライムライトはガクの色がキレイ♡


こぼれ苗


カリオプテリス

ぼちぼちと掃除機かけますねー(*´꒳`*)


あ 北海道で買ったうずら豆煮ましたよ

甘くて美味しい‥十勝ヒルズでたくさん豆を

売っていました もう少し軽ければねー

たくさん買って帰ったのに