シンプル✳︎クリスマスローズ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



今朝は時間の配分が上手くいかなくて

時間の経過が早く感じます


今朝の庭の写真です♪


クリスマスローズ

私はシンプルで小さめの物が

好きなので地味なお顔ばかりなの

それでも少し華のある物を載せますね





こんな清楚な子が好きです♡



毎年溢れてあふれるように咲いていた
イングリッシュデージーが
モグラの進出により一本になったの

両側に通り抜けできないよう
杭を入れています



ウチの前庭は陰なので

ヒューケラやツボサンゴがたくさん増えます


シエルブリエに違う色の子


これはプラチナ♡

2本植えしたけど1本分けようかな


バニーちゃん茂っています

雑草かバニーか見分けがつかないよね


これは古株ファンタンラトール

シュートが全く出なくなった

予備苗を作ります


白ボリジ 去年あこさんに種を頂きました




後ろはアリウム

手前のはオステオス オレンジって

ツボミでは何色かわかりません😓


これもオステオス1株から

何色植えたっけ??

ツボミから想像できないよね✨


昨日は夕方 宿根草の切り戻し!


霜も降りないと思うので‥

この子も上を切りました

ソライロサルビア

水色の花が可愛の✳︎


るる 咲かせたままです


お任せで全粒粉のレーズン胡桃パンを

作ります やはり全自動は楽チンですね♫