パステルカラー✳︎ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^




今朝は北風小僧が舞い戻ったような

北風が冷たーい!

洗濯物を干したら手足の指が凍えそう


今日はコタツムリ決定かな‥




玄関に鉢植えが二つ

好みの色で嬉しくなる♡


シエルブリエの色の変化も美しい♪


一緒に寄せ植えのイオノプシジウムが

少しヘタって来ました

これの復活方法ってどうするの?



昨日は午後から病院にて

説明を聞くために待っていましたが長い


途中で抜け出して

ダイキでこの子を連れ帰る


本日2個目

園芸店は立ち寄るべからず!

この色可愛いんだもの♡


市内にDCMが3軒

喜田村店が1番レアなものが入る


一瞬で売り切れるからと言っても

いつも覗いている訳にはね〜😥いかないよ


この色は最後の1個でした 他にも‥



ビオラレディ 可愛い♡ 色がラブリー


オステオス3D白

やはり開き始めが神秘的


はななちゃんに頂いた挿し穂のピエドゥは

スクスクと育っています


花が見れるのは来年かなぁ‥

1個秋に咲かせるかもね^ ^


その手前の

黄色のブラキカムは

冬の寒さにも負けず!どんどん咲く♪

どんどん伸びて形がまとまらないのが難点


コタツから今日は出れそうに無い寒さ❄️


自分オヤツのストックを作ろうか‥

迷っている

午前中にはホームベーカリーが届きます♪