バラ苗が店頭に‥ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^


今朝は暖かい陽射し☀️


今朝はスイッチが入らず💦

コタツで足先を温めるはずが

9時まで寝てしまいました



今朝のクリロー


本当なら今頃はガトーショコラが

焼き上がっていたはず‥


自分チョコケーキを作ろうかと思って


昨日は友達の家に少し寄るつもりが

長居したよね〜σ(^_^;)



バラを見せてもらいました

丁度誘引など作業されていて

どの鉢も大きく育っている

几帳面な性格が伺えれる(笑)

中央にアーチが設置されて

どれをどんな風に巻こうかな♪って

悩んでいた その間が楽しいのよね♡



あ!これガブリエル

幹が4㎝は有るよね(^∇^)

バラ歴はまだ浅いのに

どの鉢も立派に育っとる〜春が楽しみやね♪


お土産はラレーヌビクトリアの枝♡

こんなにたくさん!

全部付いたらどうするんよー


メネデールのお風呂につかり中



お近くのコメリさんにも

イングリッシュローズの苗が並びました


今朝の庭

10時過ぎてやっと端の方が日向に


お隣の家側は日照2時間かなぁ

沈丁花もまだまだ咲かない‥


ぼちぼちですよー


アルシデュックが高い所で


横庭のこの辺はオステオスの花


はななちゃんのジャスミン♡



さてとケーキを作るか


庭仕事をするか‥


今朝のスイッチはまだ入らない模様です(*´꒳`*)