フォッカッチャ✳︎ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^


今朝は雨ですね☔️


今日は中学からの友達に会います^ ^







8時前にはお土産?の大根を抜いて

洗って  デカい!



庭の様子を確認して‥


ブルーベルの芽が出て来ましたね♪



玄関には何個もコウモリランがぶら下げてある



今朝はオリーブの塩漬けをカットして


ローズマリーも取ってこなくちゃ


何を作るでしょうか?


僕の口には入らないの‥

朝からブロッコリーとパンと紅まどんな

食べたでしょう♡




フォッカッチャを焼きます♪

粗塩をふってスクエアーにカットして

お土産にします♡


焼き上がりました♡