ピンクのローズマリー | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



雫が植物からポタリ

今日は晴れそうですね☀️


胡桃の殻はいつも散乱しています(・・;)


小鳥がわずかに残った実を

つついているようです🐦



ブルーデージーがポツリと


宿根ロベリア

パラシオンブルー


アルシデュックジョセフが高い所で‥

この子は手間要らず

肥料そこそこ 放置で四季咲いている


ペラルゴニウム イオカスタム


近くの花友さんは買い物難民になるくらい

不便なこの地を離れてお引越しされて

ピンクのローズマリーが残ったの


ティアレア

ひなたの物より陰の方が元気♪


ベロニカオックスフォードブルー

下まで伸びたものは散髪しました


ハナカンザシは買った時から同じまま

ポンと明日は咲くのかな♡


矢車草とスイトピー


デージーが咲いて来ました

鉢の右下のタイルの隙間から

ど根性!のシレネピンクパンサーが出ている


今日はトレーニングに誘われました

一時間程鍛えて来ます(*´꒳`*)


ジェームズギャルウェイ


下の娘が夜中に送って来た画像

台湾カステラに挑戦♪

割れていない!

くやしいわー私は割れてばかり(笑)