今朝も!!ますます謎が深まる | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます
今朝もやられました

現場がそのままに
ツレが首をひねっています(゜_゜;)



なんで?  どうして?

ホットが抜き取ってある

誰がやったの?

サンダルは集めるのが好きな
ハクビシンかも?(以前見かけた)
タヌキもわんこご飯を外に置いていたら
よく食べに来ていた
イノシシはサツマイモを食べに来たし
以前キツネ親子にニワトリを襲われた
ええと…後は
外国人が集団で夜に筍を堀に来たことも
鹿と猿も近くで目撃者いるし

夜中にポットを摘まんで出せれるのは
誰でしょうか? ね    ね  だれ?なの

現場検証
ポットの山側は小枝のごみ置き場の土盛り
山側から細い通路はある

奥は行き止まりの空き地
右は畑に手前は家屋です
さて!
ビオラの苗をいたずらするヤツは?
謎は深まる とツレと首をかしげる日々

以前も畑の離れたところに
ポットが1つ転がっていた
………………(?_?)


庭のエゴノキに花が咲いていました
今頃咲くの(*_*)異常気象なの

ブッドレア

インボグラータ

帰省している娘と
ショッピングモールを歩き回り
私はもう物欲はあまり無いんだなぁ
と実感してます(足が痛いし)

花屋さん巡りの方がワクワクします
(植物園は何時間でも歩いていたし)

今日もガーデニング日和です(^w^)