この季節の服装 | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

昨日今日とよく晴れています
車に乗ると暑いくらい

朝晩は少し冷えます

昨日は市内を車で走っていたら
ネルシャツの人
上着を羽織っている人
薄着長袖の人
背中のあいたタンクトップの人(゜゜;)
(ちょっと寒いと思います)

私は綿のタートル一枚

モネ

フレグラント オールドパープル

オールドブラッシュ

前の庭は9時半に日があたり初めて
2時には陰っています

早くからまんまる蕾のシュウメイギク
さて!
このまま開かないかもです(^-^;

バーガンディアイスバーグ

グスールアンアーヘン

パヴィヨンドゥプレイニー

八重のインパチェンス

例のヒポエステス アリスタタが
ずいぶん咲いてきました

アブラハムダービー
何だか忙しく娘と回っています
帰ってくるのが
嬉しくて待ち遠しかったのに

疲れるのが早い…
のんびり二人生活に慣れて
体力落ちていますわー(^-^;