ワイルドガーデン(^.^) | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

新しいガーデニングのお店を見つけて(^^)d
行って来ました

松山のヒノキガーデンさん
市内から三津浜の方に抜ける道方面


や!ワイルドやぁ
ワクワク   ジャングルみたい
オーストラリアや南アフリカの植物
初めて見たよこれにあれに!




売り場の植物も初めて見たよ♪

なんだかワクワクが止まらない(^w^)

イヤー面白い植物がいっぱい(*^^*)

なんじゃ!これクルクルしている

お店の中もジャングルですね

ほほー(^.^)
大きな鉢 面白いね
ツレにこんなの作ってよ!

チクチク  クルクル  トゲトゲ
マニアックなお店です

私のお買い上げは

銅葉のこれ(エゾハナシノブ)

ハナシノブは以前は陰庭加湿で枯らした
今度は鉢植えで畑に持っていこう

これは(ピメレア フォーシーズンズ)
欲しいものはたくさんありますが
次回のお楽しみに♪


お昼は森のうどん屋さんしおんさんへ
エミフルの近くにあります

屋根の上にはセダムや草花が♪

こーんな大きな木下でおうどんを食べました
寒くなったからとテントを張って
テーブルの下にはコタツを
取り付け中でした(゜.゜)
もちろん店内で食べることもできます♪
暑いくらいの日差しの中
カラスの飛び立つ田園を見ながら
うどんを食べるのもよいものです