早い!日没・・・ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

月曜の朝、私だけは 遅いお盆明けの仕事始めとなりました

やはり一日のデスクワークはきついです・・・




お盆休みの間に咲いていたバラを少々見て下さいね

たそがれ
$リネアの小さなバラ庭-たそがれ

フレグラントオールドパープル
$リネアの小さなバラ庭-o-rudoparu

バフビューティ
$リネアの小さなバラ庭

東京に帰って行った娘から、宣言メールが届いたよ!

「今日から お弁当持って行く~!」

頑張らないのが 続く秘訣だよー 無理せずにね (^-^)/

 
スプレーウッド
$リネアの小さなバラ庭-スプレーウッド

ラベンダードリーム
$リネアの小さなバラ庭-rabennda-dori-mu

夕焼けに雲は朱に染まって、とても美しかった!

家路を急いだが ほんの5分で紅い空は暗くなり

残念ながら夕陽は撮れなかった・・残念

ちび娘撮影
$リネアの小さなバラ庭

トワイライトモードで撮るとこんな感じに写る・・・肉眼はもっと色が深い
$リネアの小さなバラ庭

みるみる間に夕焼け空は 変化して行く。秋の夕暮れは どんどん早くなる