今日は久々の学校でした


授業が無さ過ぎて


まだ夏休みのように思えます






まぁ今が人生の夏休みだということに違いありませんが






しかし


今日は何日かぶりにまともに外出したので


すごく疲れました




4時間半ぶっとおしで歩き回っただけなのに




足が悲鳴をあげています




そんな悲鳴をあげる中


これを買いました


りねのたわごと茶房-image.jpg


1枚目 に引き続き


2枚目【人格ラヂオ 悪意】




やっちまいました




私そろそろ


バンギャ予備軍から


バンギャ見習いに昇格ですね











ああああああ






しかしバンギャ見習い




こんなところにも行ってしまいました


りねのたわごと茶房-NEC_0361.jpg


再来 です


ヲタ友と来ると、コスプリする勇気も沸いてくるもんで


ばちこい撮りました


ちゃんとしたコスプレ衣装を着るのは初です






私はでぃーぐれいまんの神田で


友だちはりヴぉーんのスクアーロ&ベル












あいたたたたたたた


おかげ様でヲタのレベルが上がりました







でも

何が問題かって


『バンギャDEヲタク』


その存在が1番怖いので


怖いものナシ