今日授業終わったあと


少し前からバンギャル(ヴィジュアル系バンドの熱心なファン)に目覚めた友だちと


2人で新宿に行ってきました



もちろんお目当てはココ



りねのたわごと茶房-NEC_0382.jpg

【自主盤倶楽部】
:ヴィジュアル系CD専門店














私は一体どこへ行ってしまうのでしょうか



先月まで「バンギャル」という言葉さえ知らなかったのに





ヴィジュアル系にも全く興味なかったのに・・・!









全ては悠希さん
のせい!









悠希さんが急上昇ブログランキングで上位にいたせい!



たまたまブログ見たら面白かったせい!



試しに曲も聞いてみたら声が好みだったせい!







この自主盤だって、悠希さんが行ってなかったら、結局遠目から見た痛い出町
もしないですんだのに!







その自主盤で悠希さんがポスターにラクガキなんてしなかったら今日もそれを見に行かなかったのに!

















自主盤行ったあとは、すぐそばのライカ行ってクロチャの服屋とCDショップをハシゴしました(わかる人にはわかる)




そのクロチャでついに購入してしまった・・・!



りねのたわごと茶房-image.jpg



先月まではこの袋も友だちが持ってるとこしか見てなかったのに・・・





りねのたわごと茶房-image.jpg

【人格ラヂオ 姥捨て山】







あああああああああ



YOU TUBEで聞いて好きになった曲うううう



もう私はバンギャですかあああああああ





いやまだ予備軍だああああああああ