忍ザルのブログ -25ページ目

忍ザルのブログ

日々の出来事をひっそりと・・・

行ってきました。

新幹線は無事乗れたものの、改札口で扉が閉まるわ、地下鉄に乗ったつもりが地上走ってるわ、あらぬ地にたどり着くわ、人いっぱい居るわ、しかも近いわ、吊り革三角だわ、散々でした。

つくづく私は都会で生きては行けぬと痛感しながら、やっとの思いでたどり着きました。
photo:01


赤レンガ倉庫。しかしまぁ、写真撮るセンスねぇ~し、遠いし(^^;;

当日は、あいにくの雨で客足はボチボチでしたが、アットホームな展示会で終始とても良い雰囲気でした。
写真とか撮る空気が無くて画像とかありませんが、フルカラーで並んでると改めて一機種6色あるピアノって斬新たなぁって思いますねぇ~。
普通、せいぜい3色ですもんね。

そんなこんなで任務完了。


ん?



結局、ただ、居ただけですけど(^^;;



だって、事業部長が居るだけでイイからって言ってたしぃ(^^)







横浜の旅はまだまだつづく。



iPhoneからの投稿
職場に戻り、上海のツッシーに連絡。
大きな問題でなく、ホッとしました。


さて、突き上げ棒ですが、そのままの位置では短い方の突き上げ棒の位置が合わず・・・
何だかんだして取り付け完了。
photo:01


この突き上げ棒、中央辺りに突起があって、閉めた時に大屋根が凹まない様に支えているんですねぇ~。
photo:02


ん~さすがスタインウェイです。

さて、月曜日は横浜に出張です(T ^ T)
ふだん、山か海しか行動範囲の無い私が、果たして都会で生きてゆけるのでしょうか?

ってか、新幹線乗れるかな?





iPhoneからの投稿

本日、今年初のスクール。

今回のスクール生は、豊橋からお越しのTさん。
普段はデスクワークで運動もほとんどしないと自信なさげでしたが、始めて一時間程で乗れる様になってきました。
photo:02


あら、遠~い(^^;;
ウインズ171のHPでもっと大きい画像がありますのでそちらをご覧下さい。
http://homepage3.nifty.com/winds171/
オフショアの中どうにか流される事無く戻ってこれましたね。
是非続けていって欲しいですねぇ。
また、お待ちしています(^_-)-☆



余談ですが、遠浅で有名な村櫛です。
今年は地形も変わり輪をかけて遠浅になりました。
初心者でも安心してウインドが出来るゲレンデって素晴らしいですね。
なんせ歩いて戻ってこれますから。

しかし、油断は大敵です。ウインドに夢中になってると、思ってもない程風下に流されてます。
いくら遠浅と言えど航路は深くなってますからご注意ください。
自分の技量を把握して、自分が今何処にいるのか、このまま進んで風下に流されないか、と、常に気を配りながら決して無理せず、足の付く範囲で、歩いて戻れる内に歩く勇気が大切ですね。
大人ですから、周りに迷惑がかからない様に遊びたいものですね。


スクールが終わり、急いて仕事に帰ります。
スクール中、ツッシーから何十回と着信がありました(; ̄O ̄)
何か問題なのか・・・

つづく



iPhoneからの投稿