長らく準備中だった子ども古着販売を始めました。

どんどんダウン・オンウエンズデイという古着屋をご存知ですか?あの方法をまねさせていただきました。(笑)

服には、干支の絵のタグをつけてあります。干支ごとの価格表は、別に売り場に掲示してあります。

そして、毎週「月曜日」にこの価格表を架け替えて、全品がワンランク値下げになるようにします。

写真1:価格表 (2012年1月27日までの価格です。)


民間非営利 学童保育園           キッズコミュニティ凛童舎 ブログ

写真2:タグ付けの様子。

ハンガーの首にサイズタグと一緒に付けてあります。)


民間非営利 学童保育園           キッズコミュニティ凛童舎 ブログ

写真3:売り場全景(玄関スペースです。)

民間非営利 学童保育園           キッズコミュニティ凛童舎 ブログ


もし、子ども服でご不用のものがありましたら、ぜひお持ちください。


コミュニティカフェをご利用でしたら、月~木は子ども服5枚でカフェ入場料100円引きです。さらに金曜日は、古着5枚でカフェ入場料1名様無料です。

もちろん、単なるご寄付大歓迎です。


あと、服に限らず靴や靴下、帽子などの装身具も歓迎です。


水曜日は、集まった新着品を売り場に出す日です。よろしくお願いいたします。

PS.写真1の価格は今週の物です。来週月曜日(1月30日)には、価格をこれよりワンランクダウンさせます。