15歳年の差夫婦ウインク

旦那さんに美をプロデュースしてもらってますキラキラ


悩み多き30代に突入です(*・ω・)ノ

いつまでも愛してくれないと…老けるぞちゅーラブラブ




どうも!!竜胆紫苑です( ˙꒳​˙ )/ ハイ!!

30代になりぷにぷにしてきたお腹と
さよならするべくダッシュ
旦那様に買ってもらったSIXPADキラキラ


お腹が凹むと言うよりは。。。
へそ周りがもっこりしてきてなんか不思議魂が抜ける

横腹はレベル11でかなりキツイけれどもアセアセ
すでにクビレがうちゅくちぃおねがいラブラブ

そしてアンダーにも変化がハッ
最近きつくなっていたブラにゆとりがルンルン
カップはそのまま!!\_(・ω・`)ココ重要!

aimerfeelのE65がいぃ感じニコニコ
パッドは外してつけてます(◍︎´꒳`◍︎)

おへそ周りの筋肉を育てるべく!!
サプリの摂取を開始キラキラ

このサプリ。。。
めちゃくちゃ効果あるのに
ものすごくワキガみたいな香りがする驚き

最初は袋からサプリを出す時ダッシュ
手が白くなるのが嫌だなーと思ってました真顔

でも特に手を洗わず過ごしていると。。。
日常の何気ない瞬間にふとハッ
あれっ!?わたしの脇…くさい不安??

こっそり自分の脇のにおいを確認してはダッシュ
どこからワキガ臭がするのか考察真顔

疑心暗鬼になってきたのでアセアセ
思い切って旦那に
私の脇がくさいか聞いてみました笑い泣き

イチゴの香りがするよ(´ー`*)ウンウン
と謎の回答をもらい迷宮入り無気力

そんなこんなでとある日にダッシュ
自分の爪の間からワキガ臭がすると気づきハッ
においの原因にたどり着きました!!

まさかサプリの香りだとは思わなかった爆笑
いろんなサプリ飲んできたけど。。。
こんなの初めてデレデレ

飲むのと飲まないのじゃダッシュ
筋肉のつき方が大違いだったので飲み続けますルンルン
手は洗うようになりました(*・ω・)ノ


旦那よ!!
いつまでも私を可愛がれ(b・ω・d)イェァ♪


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)