15歳年の差夫婦ウインク

旦那さんに美をプロデュースしてもらってますキラキラ


悩み多き30代に突入です(*・ω・)ノ

いつまでも愛してくれないと…老けるぞちゅーラブラブ




どうも!!竜胆紫苑です( ˙꒳​˙ )/ ハイ!!

下腹と横腹がぷにってきた今日この頃。。。
ジムに行ってみたいなと思い旦那に相談口笛
 
継続力があるのは認めるけど...
周りに人がいる環境で運動は嫌なんじゃない!?
と痛いとこをつかれ断念無気力スター

不覚にもアセアセ
汗まみれで頑張っている姿を人に見られるのが
苦手なことを忘れていたщ(゚д゚щ)

ぷにぷに撃退は旦那に任せたピンクハート
ということでハッ
旦那様様様に買ってもらいましたおねがい

SIXPAD

Abs Belt




ながらができるのは嬉しすぎるぅぅぅよだれ
巻いて強さを決めてポチっ気づき

アニメや漫画で遊びながらできちゃう(。-∀-)ニヤリ


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 


Bluetoothでアプリと連動できるので便利ルンルン
履歴が残っていくのが楽しくて爆笑

ついつい調子に乗って使ったら...
普通に筋肉痛になって驚いた不安魂

あと1つ私の失敗談聞いてくださーいえーん

使いながらポジションがちと違うな(´-ω-)ウム
と思いベルトを外して横腹をはがしたら...

大腸もっていかれたゲッソリゲッソリゲッソリ
って思うぐらいの激痛(>︿<。)

ミミズ腫れになりめっちゃ後悔しました笑い泣き
次は電源を切ってからにしよっアセアセ

旦那が飲んでるサプリを飲むと
早くムキムキになれるそうなので(/◎\)ゴクゴク

ムキムキとぷにぷにの共存を目指してラブラブ
下腹&横腹撃退だーщ(゚д゚щ)



旦那よ!!
いつまでも私を可愛がれ(b・ω・d)イェァ♪