大阪から東京の我が家へ戻ってまいりました。


なんで行ってきますの更新の後に何の記事もなくただいまなのかというと、特にこれという思い出が大阪でなかったから(苦笑)。

というか、大阪に帰った翌日に転んで右足首捻挫して歩行困難になり、五日目には風邪で扁桃腺が腫れて、九度以上の高熱に今朝方までうなされていたため、友達と遊びに行く予定だったUSJにも行けず、最寄駅前に新しくできたショッピングセンターにも行けず、いったい何をしに大阪に帰ったのかわからない。


…まぁ、でも東京で一人きりの状況でこんな災難に見舞われなかっただけ良かったかな。

不幸中の幸いってことで。

ポジティブに考えておきます。