突然ですが

テーマ:

しばらくこちらのブログの更新をお休みします。

(今もほとんど更新できていない状態ですが…)


現在、汀の私生活のほうが忙しくて、こちらの情報更新にまでなかなか手が回らない状況ですので、この際、きちんとここで更新停止の発表をしたほうがいいかと思いまして…。

私生活が落ち着きましたら、また更新に戻りたです。

(季節ごとに挨拶くらいは出来ればいいな…なんて思っています)


あけました~

テーマ:

すっかり年も明けきって1月も半ばを過ぎようとする頃ですが、、今更ながら


あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。


で。

汀は相変わらずバタバタしつつもなんとか元気にやっています。


あ、本日より4、5日ほど留守にします。

お仕事関係、友人知人、連絡は携帯へお願いいたします。




…は~、東京寒いってどのくらいかなぁ。

カイロとホットパンツは必需品ですか…。

絶賛応援中!

テーマ:

テーマをどうしようかと悩んだ末、お仕事でもお世話になっていますので…ということで。


ねこたくブログ


声優さん自主イベント「ねこたく」を絶賛応援中ですー。
2008年1月20日開催、完全お手製イベントだそうで、生ドラマでファンのリクエストを直接叶えたりしてくれるらしい。

スゴーイ!!!
根本幸多さん、金子英彦さん、三宅淳一さん、お三方とも青二プロダクションの方々なのですよ。

汀ももしかしたらほんの少~しくらいはお手伝いできる…のかな???

詳しくはバナーをクリック→ブログで情報チェックです!

ごっつ

テーマ:

今更なんですが、お仕事情報です。

携帯BLノベルズゲームのシナリオを書かせていただきました。

選択肢制のノベルズゲームで、選んだ答によって2通りのEDに分岐します。

ヘタレわんこな探偵の攻キャラ古園くんと年上美人な紅茶店の店主で受キャラのコウさんのお話。
軽~くだけどえっちもあったりなかったり…(どっちだ!?)。

イラストは湖住ふじこ先生。

そりゃもう美麗なイラストをたんとたんと描いていただきました。
詳しくは、Studio774さん をごらんくださいませ。

ウェブラジオBOYS至上主義(パーソナリティ:平川大輔氏)でも作品紹介していただいてます。

(※残念ながらウェブラジオは全6回ですでに終了してしまっているんですが、ログが全6回分ちゃんと聴けるようなのでご安心ください)



ところで、こちらのCMスポットも自分で書かせていただいたんですが、いやぁ、ホント声優さんってすごいですね(笑)。
自分の書いたあの紹介文がちゃんとCMスポットになってます。

あと、ちゃんとキャラになってるんですよ!

CMスポットは古園視点なんですが、ウェブラジオ拝聴させていただいていて「いやだこの人恋に落ちてます!」と叫びながらヘッドフォン投げ捨ててしまいました。恥ずかしくて。

もうホント、私の中の古園まんまな話しぶりで、しばらく赤面したまま腰が抜けてました。

素敵です、平川さん(笑)。

やったあぁ!

テーマ:

ようやく…ようやくですよ…っ!!

6月に実家の引越し以降、どうにもこうにも繋がらなかったネットにようやく繋がりましたよ!


あ~、うれしい…っ!!

苦節3ヶ月半、前回の日記でそろそろブログを更新していきたいと書いたとたんにネットに繋がらなくなってしまい、もうホントにイライラもやもやした日々にもおさらばですよ!!

今度こそ徒然なるままにブログ更新していきたいと思います。

本気で切実に!!


とりあえずは、ネットの大海にようやく帰ってきましたよ、というご報告日記でした。