【柳宿】
「なんだコウリン……いつからいたの……?」



柳宿ーーーっ!!!(号泣)

うぅ、予告通り涙で前が見えません。汀です。
漢字忘れてカタカナであてていてゴメンなさい。
あぁ、一話から見始めていつかはこの日が来るとわかってはいましたが、やっぱり何度見ても泣けるのです。
あらすじ知っているからこそ泣ける、というのもあるんですが。
もうねぇ、あの音楽かかるだけで泣けますから、私。
泣き過ぎだろ、と自分でも思うんですが弛んだ涙腺は止まることを知りません。
「柳宿、永久の別離」を見終わって、グズグズと鼻を啜りながら続いて「好きしょ」の八話鑑賞。


ブフッ!
いきなりそんな始まり方なんかいっ!!

↑色通りのシーンだと思ってください。

何と言うか、寸前まで見ていた話とのギャップのせいか、色々ツッコミ入れてしまいます。
しかし相変わらず声優さんは豪華。
……ハッ!
「ふしぎ遊戯」の鬼宿と「好きしょ」の空、同じ声優さんだ!!
……グハッ!
「ふしぎ遊戯」の星宿と「好きしょ」の夜も同じ声優さんだ!!
いや、だからどうしたと言うわけではないのですが、なんとなく感動の後に知った事実のギャップにショックだったりなかったり……。
あ、でもそれだけ色んな役を演じてるってことか。
人気者の声優さんは色んなアニメに出てるからなぁ。
広いようで狭いよね、アニメ業界って。しみじみ。



……さて、休憩終了。
八宝茶煎れて仕事に戻るぞー!