うまーーーっ!!
八宝茶うまーーーっっ!!!



ハァハァ……失礼しました。
美味しい!美味しいですよ、八宝茶
なんだか以前飲んだ時より美味しく感じてます。
菊の香りが安らぐ~……。
すでに2煎目いただいています。
好みで氷砂糖の量を調整して入れるんですけど、これ氷砂糖なくても美味しいですよ。
上でも書いてますが菊花が入っているので、お花のニオイがダメって人には厳しいかもしれませんが、フレイバーティーが好きな方や平気な方には是非一度お試しいただきたいです。
薬膳にも入っているクコの実とかナツメが入ってて、お茶を楽しんだ後はコレも食べてもいいんですよ。
あー、お茶楽しんでデザートまでいただいちゃうようなお得感。(笑)

さて、3煎目いってみよー!