image

 

 

 

 

コックリさんダメだよね!(15)

 

 

 

 

八十九です。

 

前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

尾長の一言をきっかけに、我々四人は自分たちの現状を

 

正確に理解しようと努めました。

 

そうです、空中に指が固定されている事を除けば、

 

毎日やっている守護霊さんなのです。

 

 

佐渡の顔色にも赤味がさしてきて、わずかながら

 

態度に余裕も戻っています。

 

 

馬鹿な中坊四人組ですが、冷静になれば多少の

 

知恵を働かせることが可能なんです。

 

 

我々は”大天狗”という存在について、

 

降霊中にもかかわらず検証を始めました。

 

 

ですが、色々考えても中坊の浅知恵・・・

 

何を聞いていいのかも分からないでいました。

 

 

しかし尾長の言うとおり、何か聞く必要はあります

 

 

結局「where are you from?」

 

もっと他に聞くべきことあるやろ!!と今なら思います。

 

 

で・・・何それ?となりました。

 

本日もご覧頂きありがとうございますデレデレ

 

 

応援をどうぞよろしくお願いしますフォローしてね