「ごくせん」がAmazonプライムで!! | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

うわぁー「ごくせん」がAmazonプライムで観られる爆笑ルンルンルンルン









嬉しいね爆笑ルンルンルンルン
楽しみールンルンルンルン
DVD持ってるけど、配信でサッと観られるのは最高!!






今日は淡路島へ海水浴浮き輪波に行ってました。
昨夜、急に次女が海に行きたい!!って言い出して…
急遽、決めた!!



うっすら見えているのが明石海峡大橋




晴れて気持ちいいー晴れ波浮き輪カキ氷



私は木陰にテントを張り、ゆっくりしてました。
足もまだ本調子ではないしね。
これはテントからの私の目線
日陰だと風も通るし暑くなくて、わりと快適に過ごせました。


ちょっと風が強くて波が高かったけど💦


海がキラキラキラキラキラキラ
波の音も心地よくて癒されました。
やっぱり、海はいいね。
春馬くんもサーフィン🏄‍♂️しながら、海で身も心も癒されていたのだろうな…


可愛い笑顔ピンクハート






お腹空いたーナイフとフォーク

お昼ご飯に焼きそばとノンアルコールビール


私は車運転手なもんでね💦


本物の生ビールビールが飲みたかったけれど、ノンアルコールビールで我慢にやり

それでも美味しかった😋



長女と次女、大学生だけど2人で海で遊ぶ姿は小学生?って思ったꉂ🤣𐤔


身体は大きくなっても中身は子供のころとそんなに変わってないと次女は自分で言ってたわ笑


淡路島はちょうど程よい距離。
日帰りで遊びに行くのにとても良いところルンルン

夏休みが始まり夏を満喫中の我が家でしたニコニコ





Xお借りしました。
ありがとうございます。