演技の振り幅 | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

今日、レントゲン撮って来ました。

ヒビは入ってないみたいです。

良かったぁ爆笑


昨日から仕事も復帰しました。

靴を履くと痛いかなと心配してたけど、思ったより大丈夫だった。


まだ、色は痛々しい感じだけど💦

そのうちに戻るよね。



昨日、Amazonプライムで「オトナ高校」観てたら、次女が「『君に届け』の風早くんみたいに爽やかな役も出来るのに、こんな嫌な感じの役も出来るの凄いなキラキラキラキラ」って春馬くんのこと褒めてくれたニコニコルンルン

今まで「オトナ高校」を次女の前では自粛してたの(笑)

セリフも際どいしね💦

でも、もう大学生になったから“いいかぁ”と解禁(´▽`*)

おかげで褒めてもらえた♪


ちょうど、「オトナ高校」を観る前に次女が「いつみても同じような役で、演技も同じだし、笑う場面でも目が笑ってなくて怖い。なので、その人の演技に惹かれない。」…ってある女優さんの話をしてたのです。


だから、余計に春馬くんの振り幅の半端ない感じが凄いと思ってくれたみたい。

春馬くんは顔だけではないのをわかってくれるのは本当に嬉しいルンルン



それから、もう1つ嬉しいことが…

来年に「キンキーブーツ」が新キャストであることを職場で話しまくってたら、職場の方が数人、「キンキーブーツ」に興味持ち、春馬くんのTribute movieを観てくれて、

「こんなにカッコよくて、歌が上手く、演技も上手くて…惜しいよね。観て泣いたよ。」って言ってくれた。



他にもいろいろ上がっているキンキーブーツ関連の春馬くんのYouTubeもみんな観てくれて、すごく褒めてくれる。


嬉しいかぎりルンルン


でも、春馬くんファンにはならない不思議はてなマーク

まぁ、いいか…

良さは理解してくれてるのでね。






これはどうでもいい話しだけど…
久しぶりに下矢印このアイスを買った。
次女が「久しぶりに食べるわーびっくりマーク」と言い、箱から出して「あれ?アイス小さくなってる?昔は小さかったからこのアイス、もうちょっと大きく思っててんけどなー。」って。

小さくなってるのかな…気のせいかもしれないけど💦


カントリーマアムやキットカットはいつの間にか小さくなってるもんね。




小山内冷菓さんのアイスを注文しました。

バナナアイスバナナ今年も食べるの楽しみラブラブ




YouTubeお借りしました。

ありがとうございます。