キャプテン ハーロック完全初回限定生産 特別装飾版 つづき | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

毎日、暑すぎますね🥵🥵


「ベネチア映画祭のレッドカーペットと上映会」「ジャパンプレミア」と「初日舞台挨拶」、やっと書く気になった笑
暑くていろいろやる気を削がれるネガティブ



ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
春馬王子登場まじかるクラウン





三浦さん、レッドカーペットを前に一言お願いします。

松本先生をはじめ

たくさんの多くのスタッフが

作ってくれた船に乗ってこうして


レッドカーペットを踏めること

すごくすごく光栄で嬉しく思います。

ありがとうございます。









春馬くん嬉しそうルンルンルンルン
笑顔が可愛いピンクハート




こうして見ると、偉い人がたくさんで春馬くん気疲れしただろうね💦

感謝の気持ちを胸に手を当てて表現している春馬くん

そして、松本零士先生をしっかり立ててる










三浦さん、レッドカーペットはいかがでしたか?

いやー、最初はとっても緊張しました。
でも、あの徐々に喜びに変わってきましたね。

上映会







いつもの深々お辞儀キラキラキラキラ
春馬くん、キッチリ腰から曲げるよね。素晴らしい✨✨


こんなにたくさんの方々に迎えられて嬉しかっただろうね。

















松本零士先生、荒牧伸志監督、春馬くんが順に握手を交わしてる。













ジャパンプレミア

ホタルナ号で登場キラキラキラキラ









春馬くん、本当に綺麗なお顔キラキラキラキラ



えっとー、僕は日頃から憧れの目でみている

小栗旬さんと一緒に声優を声を収録させて

いただいたんですけど、そうですね、日頃から

頼りにしているので、とても横にいてくれるだけで

心強かったです。







春馬くん、一般のお客さんにも手を振っている。

優しいなぁピンクハート


小栗旬さんが入場したときも歓声が凄かったけど、春馬くんが入ったらさらに声が大きくなってたニコニコライトで顔が白飛びしてるね💦



タッチしながら歩いてた。
これまた、優しいピンクハート






最後までお辞儀する春馬くん、さすがですキラキラキラキラ
福田彩乃さんは隣の春馬くんに合わせて春馬くんがお辞儀終わったら顔を上げてた。






はい。三浦春馬です。こんばんは。

初声優を本当に素晴らしいCGアニメーションで
経験させていただけることを本当に光栄に思ってます。

この作品は、そうですね、あの映像が本当に素晴らしい凄いっていうのを

観ていただいて思っていただけたと思うんですけども

裏に隠されたメッセージや今もなお続いている争いごとだったりとか、

あとは東日本大震災で被災された方、そういう方々に向けたメッセージも入っています。






実際に声撮りの日になって発してみたらですね

声のだし方からまずなってないって言われまして

いや、こんなに難しいものなんだと、ですが…
上手くいかない時間たいの中でも

監督の荒牧さん、そして脚本の福井さんに本当に的確な

指示をたくさんいただいて、その指示がなかったら本当にどうなっちゃったんだろ僕…

というくらいの膨大な量のアドバイスをいただいたので、すごく感謝しています。


古田新太さんが「今日は蒼井優が来てないということでお詫びに(福田)彩乃ちゃんがミーメのモノマネをします」
と振られて福田彩乃さんがミーメのモノマネで「キャプテンハーロック、あなたのための乳・酸・菌」を聞いて大爆笑ꉂ🤣𐤔の春馬くん








初日舞台挨拶



なんか、可愛いピンクハート





皆さん、こんにちは。

楽しんでいただけたでしょうか?

ありがとうございます。

松本先生の素晴らしい作品とそして、

五年間というとても多い時間を費やしてきたスタッフさんの

熱い熱意のもと、僕も一緒にこの場に連れて来てもらって

こうして皆さんの前に立てること


とても嬉しく思っています。

YouTubeで上がってるのってもっと長く春馬くん話してたような気がするけど…特典映像のはカットされてるのかな?気のせい?




あの、本当に松本先生の人気というのは本当に凄かったです。

あのー、何から言えばいいかな…

あちらにも松本先生のファンはたくさんいまして

そのパワーというか、その歓喜の空気だったりとか

それを本当に感じやすかったです。

すごい嬉しかったです。

でもね、三浦春馬さんだって相当いろいろ…と司会の方が言うと。
荒牧監督が「すごい人気でしたよ。写真撮られてましたよ」って

照れくさそうですね。
と司会の方に言われてた爆笑
照れちゃうよね照れ


松本零士先生登場キラキラキラキラ



松本零士先生と初めて会ったときの印象を聞かれて…

ベネチアで初めてお会い出来ました。

あのー、とても優しい雰囲気を持った方で
こっちまで優しい気持ちになれる方々だなぁと思い、1番強く思ったのが

先生、とっても肌艶がいいなって…
(会場爆笑)

松本先生も苦笑い😅

春馬くん別に笑いを取ろうとはしてないだろうけど、素直な感想言ったら受けちゃったねニコニコ



松本先生に「ね♪」って…笑いかけてる。
可愛いなピンクハート







めちゃくちゃ長くなりましたあせる
最後まで読んでいただきましてありがとうございますピンクハート


春友さんがお知らせしてくれていた髙木雄也さんのラジオをradikoで聴きました。


春馬くん関連の歌を3曲もラジオでかけてくれたのは知っていたけど…
1曲目は「Night Diver」
2曲目は「You&I」

3曲目も春馬くんの歌かなぁって思ってたら
AquaTimezの「虹」がかかり、思わず号泣泣くうさぎ

髙木雄也さんの春馬くんへの想いがものすごく伝わった。
春馬くんのことを話す訳でもない、曲紹介のみ「三浦春馬」と名前を言うだけだったけど、充分に気持ちは伝わる。

髙木雄也さん、ありがとうございますキラキラキラキラ






三浦翔平さんも春馬くんの曲をかけてくれたのね。
これは登録しないと聴けないみたいで聴いてないんだけど汗うさぎ

気持ちが嬉しいね。
三浦翔平さんありがとうございますキラキラキラキラ