キャプテン ハーロック完全初回限定生産 特別装飾版 | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

ずっと前から悩みに悩んでやっと購入…

欲しいなと思ってた頃は30000円くらいしてた💦

今はだいぶん買いやすい値段になってます。

通常版持ってるけど…やはり、初回限定生産の特装版欲しくなるよね。特典映像あるし…



キャプテン ハーロック完全初回限定生産 特別装飾版Blu-ray 3枚組













めちゃくちゃ凛々しいキラキラキラキラ
カッコいいねピンクハート

「ヤマ」のポストカード






ヴェネチア映画祭


もうね…
この登場の場面みて泣いた泣くうさぎ

しばらく泣きながら特典映像みてた泣

フォトセッション

すごい数だね💦














春馬くん、差し出されたペンとプログラム?パンフレット?に気づいた電球気づき




めちゃくちゃカッコいいねキラキラキラキラ
また、こういう椅子が似合うわ爆笑ルンルン






キャーッラブラブラブラブ
かっこよすぎて倒れる_( :⁍ 」 )_

横顔も最高びっくりマーク










春馬くんのメッセージ書き起こしました。

えー、この作品に込められてるメッセージを

1つあげるとするとですね。

どんなに辛いことがあっても前だけを見ていよう

というコメント、メッセージが入ってると思います。

今なお続く世界中の紛争だったり、

3.11に起こった東日本大震災


追った傷だったり苦しみ悲しみそういうものを

抱えていても前をみていれば必ず光はあるという

メッセージが含まれています。

そのメッセージをとてもパワフルな映像と共に



皆さんの心に届いてくれればとても幸いです。







公開を楽しみにしていてください。





こういう言い方すると失礼だけど…💦

こうして、並ぶと…
お父さん、おじいちゃん、息子みたいね指差し


「ベネチア映画祭のレッドカーペットと上映会」「ジャパンプレミア」と「初日舞台挨拶」は次回に…

また、例のごとくスクショが多くなっちゃって笑い泣き
まだ、作業が残ってるの。
今日はもうネムネム大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅ
限界(´× ×`)
なので、これまで…💦