4回目の7月18日を迎えて… | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。



Instagramのストーリーにあげたのと同じだけど…


あれから、4回目の7月18日

早い、早すぎるあせる
1日たりとも忘れずに想い続けています。

自分がこんなふうになるだなんて思わなかった。
昔からオタッキー気質ではあった(笑)
が、しかし、ここまで酷いとは(笑)


春馬くんを追いかけ続けて、この歳で知らないことたくさん知れた。
春馬くんには感謝しかない。

春馬くんありがとうピンクハート