ロミオ&ジュリエット観ました | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

7月4日に梅田芸術劇場でロミオ&ジュリエットを観てきました。


偶然にも同じ日にチケットを取っていた春友さんと観劇前に待ち合わせて軽くランチを食べました。









小関裕太さんと水田航生さんの組み合わせを狙ってチケット取ったよ🎫


プログラム購入しました。

なんと、2種類あるのです。

これ普通なの?

稽古写真版と舞台写真版

私は舞台写真版を購入しました。




これが春馬くんの舞台プログラムならば、保存用と見る用で2種類買って、全部で4冊お買い上げだわ笑


小関裕太さん、めちゃくちゃ歌が上手になっててビックリびっくり

すみません💦上からで…

2012や2019のハンサムライブの歌声くらいしかしらなかったから…

たくさん練習してたくさん努力したんだろうね。

そして、背も高いしスタイル良いね。

顔が小さい💦


水田航生さんもカッコよかったです。

身長、春馬くんと一緒くらいなのかなぁって思って見てた。

帰ってから調べたら180cmなんですね。



「ロミオ&ジュリエット」は現代風にアレンジされてた。

若者にも見やすくしてるのかな?


私、宝塚歌劇以外のミュージカル、初めて観たんです。

やっぱり、生の舞台、いいですね。

癖になりそうニヤニヤ




ここで突然、春馬くん登場笑








春馬くんが観た「BILLY ELLIOT」

11月に大阪でも観られる!!



「ムーラン・ルージュ」
これも観たいなぁ。
ローチケで抽選を第3希望まで申し込んでたけど、全部外れた泣くうさぎ
一般発売で買えるかな?厳しいだろうか💦

これからのこと考えて「ロミオ&ジュリエット」観劇後に帰宅してから梅田芸術劇場の会員登録したんだけど、もっと早くしておくべきだったな悲しい

「ムーラン・ルージュ」といえば、7日まで梅田の3箇所で広告が見られるとのことで、「ロミオ&ジュリエット」観劇の後にその3箇所を回ってみました。


阪急うめだ本店前サイネージ



阪急梅田駅から阪急うめだ本店を結ぶムービングウォーク



このムービングウォークの広告は反対から見るとこの「ムーラン・ルージュ」は見えないの。
なので、「あれ?ない💦」って焦ったガーン
方向が違うと全くの別物💦







うめだエンタメウォールアベニュー
(ホワイティうめだ地下通路)




甲斐翔真さん

人がひっきりなしに通る場所だから写真撮るの難しかった💦





ずっとずっと、どうなってるか確認しなければ…と4月から思ってたのにズルズルとそのまま放置だったアレ、やっと開けました汗うさぎ
じゅんちゃん、どう?お味噌すでに開けてた?


雨風さんで作ったお味噌
塩の重しを取ったら、閲覧注意⚠️のカビが生えてたガーン
それを取り除いたお味噌の写真です。
放置しすぎてたから、発酵が進んじゃってめちゃくちゃ濃い色のお味噌になってんちゃうか!?と心配だったけど、ちょうど良い色で安心ヽ(;▽;)ノ
容器のままだと冷蔵庫に入らないからタッパーに詰めた。

しばらくお味噌買わなくていいわピンクハートラブラブ




明日はスクリーンで春馬くんに逢えますねピンクハート